忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

熊本情報ステーションスタッフBLOG

熊本の情報をいち早くお届けする、熊本情報ステーションの日々の情報・インターネットに関することを随時紹介していきます!! ネット社会で熊本から全国へそして世界へと羽ばたけるよう頑張ります!!


HOME[PR]プライベートひと寝入り・・・・!!
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
春の陽気に包まれて・・・
今日は、朝から朝日がキラキラまぶしく、とても気持ちがいい1日でしたね。

こんな日は、お弁当を持ってハイキング!と思い、海まで行きました。

穏やかな海とさわやかなそよ風を感じていたら、日頃のストレスも一気に解消できたような気がします。

いつも、パソコンと向き合っている方!休みの日には、自然を体いっぱいに感じてリフレッシュしてください!!

マイナスイオンを浴びながら、タバコを吸うことはお勧めできません(笑)
貴重な
コメントありがとうございます!!

お弁当を持ってのハイキング気持ちよ

かったでしょうね?

私も仕事柄、熊本の各地域へは訪問し

ますが、熊本の地域だからこれだけ落

ち着けるのかもと思っています!!

MINIさんの様々な情報がありましたら

ドシドシお寄せくださいね!!

ストレス解消のために吸ってるタバコも

少しだけ止めてみようかなという気に

なってみた・・・・・・だけでいした

今後とも宜しくお願いします!!
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼