忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

熊本情報ステーションスタッフBLOG

熊本の情報をいち早くお届けする、熊本情報ステーションの日々の情報・インターネットに関することを随時紹介していきます!! ネット社会で熊本から全国へそして世界へと羽ばたけるよう頑張ります!!


HOME[PR]情報ビックリ!!
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
マイナスイオン・・
マイナスイオンか・・・
いいですね♪私も今朝感じましたよ!
朝から・・お庭に水をまきました・・・
ホースリールから出る水は気持ちよくって
虹が出ていたんです!
小学生の時以来かな・・・こんなに虹に感動したのは!
これもマイナスイオンですか?

ところで、最近はインターネットで高額な買い物をする人が増えてるんですね?
まずはお店に下調べに行って・・帰ってからネットで少しでも安く購入する・・。
小さい物から・・大きなものまで・・。組み立てや工事が必要な製品も物だけを購入して後は業者さんに頼む・・・。でもそんな仕事を業者さんは好んでしないですよね?

ネットでできないこと・・・それは人間にしかできないこと。 
あたりまえの事か・・・!

そういえば・・・『アルゼンチンアリ』って蟻?ですか?そんなに怖い蟻なんですか?
今・・調べてみました。屋内に狭い隙間から入って寝ている間にでも体中を咬んだりするんですって・・
家の中はいつでも清潔にしてなきゃ!
これからは毎日掃除しようかなっと。

禁煙より楽な公約です・・??
こんばんは!
はじめまして。
私もWebにかかわる仕事をしています。

このブログは楽しい上に、ためになりますね
これからも度々訪問させていただきます。

さて、アルゼンチンアリって蟻のことだったんですね。びっくり
ちょっと小耳に挟んだような気はしますが
よく知りませんでした。
これからもいろいろ教えてください!!

私はWebデザインの仕事をしています。
デザインはわりと経験がありますが、
実はチラシ、パンフが主で
Webの世界ははっきり言って訪問のみという程度でした。

まず悩まされたのが色です。
マックとウインドウズで表示される色が
こんなに違うとは。。。

普通、HP作成は、デザイナーと組み立てる役割は別らしいのですが、
知りたがりの私は、この世界に踏み込んだ以上、
できるだけいろんなことを理解してみたい!!と思っています。

たとえデザイン担当でも、
組み立ての知識があると後がやりやすいですよね

生きている限り毎日勉強ですね。
しかし、勉強できる環境にあることを
幸せに思います
アルゼンチンアリ
アルゼンチンアリでコメントを頂きありがとうございます。

今は様々な物がネットでは買い物が出来ます。

しかし、めんたいこさんのおっしゃるとおり、人にしか出来ないことも沢山ありますよね!!

それをネットの世界でやるとなると難しいし業者さんも泣いてしまいますね!!

でも私は思います。業者さんがもっともっとネットに利用価値を

見つけられたら、もっともっと素晴らしい環境が出来るのではないでしょうか

今すぐにでは思いつきませんが、ネットの世界では前もお話しましたが

スピードと自由が人をひきつけているのです。

だからこそ、そのような業者さんがもっとネットの利用価値を

見つけられたら、資材から工事まで根こそぎビジネスになるでしょうね!!

もうすでに考えている人はいると思いますが・・・!!
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼